0
    オールS
     なかなか出ません汗
    最近は順調にAAAをキープ楽しい 落ちてもAAまでです見る
    でも...実際に流暢に英語を話せるのとは別問題のようです...ピピピ
    それでも、自分にとって重要なツールのひとつ拍手


    | えいご漬け | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      えいご漬け
       本当にプチな喜びで...ブログアップするのも恥ずかしい...しょんぼり
      「スタンプ」が全種類揃いました楽しい


      自分の分が全工程を終了したら...エイリアンが金色になったよびっくり



      | えいご漬け | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        DSの話
        欠かさず毎日必ずやるのがこれ!「もっとえいご漬け」です見る
        4年前にハワイでこのDSを購入して初めて買ったのが「えいご漬け」の
        ソフト...それからほとんど毎日欠かすことなくやってます楽しい
        どんなにベロンベロンに酔っ払って帰って来てもね熱燗
        今年に入ってさすがに飽きてきて「もっとえいご漬け」を購入!
        やっぱり新しいほうが面白いね〜!!!
        毎日3人分を一人でやってます。ちなみにソフト」はこの2本しか持って
        ないのよね〜凝り性だからハマっちゃうから普通のゲームはパスバッド

        やってる方はご存知だと思うけどバーバラが本当に意地悪になってて、
        本当にヒアリングがとれないのがあって悔しい怒りマーク
        英会話のテキストとかいろいろあるけど自分にはこれが一番フィット
        してるみたいです聞き耳を立てる








        | えいご漬け | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE